

7月26日 兜千畳敷&渓流釣り

今週は大潮でイカもいいんじゃないかと
兜千畳敷に行きました。

現地着は午後10時半頃。

なぜか到着時点でぞろぞろ人が帰っていきます。

釣果を尋ねると

「全然だめ・・・」

「2,3杯・・・」

あちゃ~

釣れてません・・・。

海は少しうねりがありますが

それでもちょっとは釣れるんじゃないか?と

磯を下りていきます。

先端左側へ場所をとり早速開始。

でも流れがすごく速い。

あっという間に右へ流されまた投げ直し。

風も少しあるのでしょっちゅう巻いてないと

糸が鎖や岩場に引っかかってしまいそうなくらい・・・。

全然釣りにならない・・・。

相方も苦戦中・・・。

10回位は投げただろうか?

はい撤収~。

何のためにいったのやら・・・

その後車で仮眠して渓流釣りへ。

以前よりも水が少なく、落ち込みもいい感じです。

しかし釣れてくるのはニジマスばかり。

他に岩魚。

ヤマベはピン子ばかりです。

そこそこってのも少なかったです。

時間もないので午前9時半頃上がりました。

もう少しやりたかったですが・・・

イカは小樽にもう一回位行こうかな~?

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

vivafishing

Author:vivafishing
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
潮汐
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お天気プラザ お天気アイコン
RSSリンクの表示
リンク
リンクフリーにしました。ご自由にどうぞ。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
