

7月20日 小樽南防波堤 イカ釣り

前日19日は、子供達を連れて小樽へハゼ釣りに行きました。

場所は色内埠頭くの字付近。

それぞれに竿を持たせアタリを待ちます。

すると、「プルプルしたぁ~!」っと

早速アタリがあったようです。

ヒョイッとあわせてやり、また竿を持たせ

巻き巻き・・・

ハゼ登場です。

子供たちは大喜び。

50匹くらい釣って帰ってきました。

子供たちの相手をした後は今度は私の釣り。

20日の午後5時頃駐車場に到着。

すでに30台近く止まっています。

前の日はこんなにいなかったのにいい情報が流れたのでしょうか?

DVC00048_20100721224656.jpg

とりあえず空いてる所で・・・と探してると

わりと基部で入れそうな所があり、挨拶して準備。

ゆっくり準備して暗くなるのを待ちます。

DVC00050_20100721224656.jpg DVC00049_20100721224656.jpg



すると6時過ぎ1杯目ゲット。

まだ明るいのに釣れるのは今回はいいかも・・・

甘かった・・・

暗くなってもアタリは散発。

1時間に1杯ペース。

まわりもだめっぽい。

午後11時半までやって7杯。

そろそろ終わってしまうのに

大漁はもうないのか・・・。





コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

vivafishing

Author:vivafishing
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
潮汐
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お天気プラザ お天気アイコン
RSSリンクの表示
リンク
リンクフリーにしました。ご自由にどうぞ。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
