7月15日 小樽 イカ釣り

前回ボーズだったので、今度は近場の小樽へ行きました。

小樽到着は午後9時過ぎ。

駐車場はたくさんの車が止まってますが、運よく止めれました。

とりあえずどこでもいいから空いてるところがあったら
そこでやろうと、早速上がって開始。

今回は基部側です。

隣の方に話を聞くと、あまり釣れてないみたい・・・。

ちょっとテンション急降下・・・。

開始から1時間後ようやく1杯目。

棚は深め。

まわりもポツポツといった感じ。

それからまたしばらくたって2杯目。

あまり釣れない・・・。

午前0時頃、明日も仕事なので終了。

6杯でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

vivafishing

Author:vivafishing
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
潮汐
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お天気プラザ お天気アイコン
RSSリンクの表示
リンク
リンクフリーにしました。ご自由にどうぞ。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード