

7月5日 小樽 イカ釣り

明日は朝から用事があるので
近場の小樽へちょいとイカ釣りに行きました。

最近の情報ではなかなか渋いようなのですが
果たして今夜はどうなのか?

潮もあまりよくないので期待しないで小樽へ出発。

午後9時半すぎ到着。
駐車場は結構込んでいるが、何台かは空きがあった。

防波堤にあがり、3分の2ほど進んだところで開始。

DVC00045.jpg

何回か投げ直すがアタリがない。

DVC00044_20100706215904.jpg


うねりもある。

しばらくしてようやく1杯釣れた。

1時間に1杯ペース。

午後11時半過ぎまでやって3杯。

夕方からの人は10杯位は釣ったようですが・・・

良くなるのを期待しましょう・・・。



コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

vivafishing

Author:vivafishing
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
潮汐
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お天気プラザ お天気アイコン
RSSリンクの表示
リンク
リンクフリーにしました。ご自由にどうぞ。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
