7月1日 カタクチイワシ釣り

小樽でカタクチイワシが釣れだしたというので
仕事が終わってから早速行ってきました。

午後9時頃、第一埠頭へ到着すると
カタクチイワシ狙いの方はゼロ。

イカ狙いの方が端のほうにそれぞれ一人ずついるだけ。

DVC00043_20100703000140.jpg DVC00042_20100703000140.jpg


適当に真ん中位に車を止め、早速開始。

DVC00041_20100703000139.jpg


ちょっとすると、カタクチが釣れてきました。

サイズもまあまあ。なかにはプリッとしたものもあります。

それからずっと入れ食いが続き、11時半頃終了。

160ちょっとでした。

DVC00040_20100703000139.jpg


大漁!大漁!

コメントの投稿

非公開コメント

大漁続きですね~

イカ釣り、カタクチイワシと忙しいですね~(笑)

soga君には、夏枯れはないでしょ~

沢山釣ったらオスソワケを待ってま~す(^^)v

No title

なかなか最近は調子いいですよ~。
今日も行ってきます。小樽ですが・・・。
潮が悪いので今回はあまり期待してないですが。

また一緒に行きましょうね~!
竿だけあればいいですよ~
仕掛けはありますから(笑)。

今月いっぱいはイカ釣りです!
FC2カウンター
プロフィール

vivafishing

Author:vivafishing
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
潮汐
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お天気プラザ お天気アイコン
RSSリンクの表示
リンク
リンクフリーにしました。ご自由にどうぞ。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード