2007年12月4日 石狩新港

そろそろコマイもいいのでは?と思い、石狩新港に行ってきました。
本当はホッケ釣りに行きたかったのですが、用事がありちょっとだけできた時間に石狩へコマイはどうかなということで午後4時出発。ドンズマリに着いたのは5時前。右奥に2人、左奥駐車場に2台の車。コマイ釣りにしてはそこそこの波。いけるのでは?
早速3本竿を出しアタリを待つ。しかし風が強いため右に大きく流される。アタリもとりずらい。
コマイがいればこの時間からだとかなりいいはずだが、アタリがない。やっぱりだめか・・・。
西防ではポツポツ上がってるようなのでここまで入っていればくるのだが・・・。
結局3時間やってハゼ5匹とカワガレイ1枚のみ。まあ偵察ということでこれからに期待しよう。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

vivafishing

Author:vivafishing
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
潮汐
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お天気プラザ お天気アイコン
RSSリンクの表示
リンク
リンクフリーにしました。ご自由にどうぞ。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード