2月14・15日 小樽ニシン釣り

またまた行ってきました。
今回は大潮なので期待して小樽目指します。
DVC00067.jpg
小樽色内到着は午後9時半くらい。
先客は少なめ・・・。
入れ替わりで右角付近に入る。
この時で釣り人3人。

DVC00069.jpg

左の方はポツポツ釣れている。
早速準備して開始~。

ちょっとすると

クンクンッ!

ニシンゲット~!

いるいる!

ポツポツ釣れて

10時半頃プチ入れ食いになった。

その後釣れなくなったが、後から来た地元の方は
ポツポツ釣れている。

最後の1匹をだいぶ時間かけて釣って終了~。


DVC00068.jpg


26匹でした。


次の日、何も用事がないのでまた小樽へ。
もう少し早い時間から行ったら
もっと釣れるかな?と思い
午後6時半頃出発。

小樽へ着くと右角周辺は4人のみ。
角の次が空いていたので入れさせてもらう。

DVC00066.jpg

状況はポツポツ程度。
暇な時間が多い・・・。

昨日は10時過ぎが良かったので、
その時間になれば良くなるかなと思ったが
今日はそうでもなかった。

状況変化なし・・。

ポツポツ・・・。

11時半頃終了~。

9匹でした・・・。

腹が抜けてるのも結構ありました。

そろそろ終わりかな~?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ニシン三昧

ニシンまだ釣れているんですね~(笑)
いいな~~~来年はいってみたいです。
(刺身が食べてみたい・・・)

ワカサギは終わりですか?
ガトキン裏がよさそうですね~(数が釣れています)
来週は発表会だし、再来週も微妙で、私の今シーズンのワカサギ釣りは終了かな・・・・

No title

ダッチャンさん、こんばんわ。
是非来年はご一緒しましょう!
網が入る前がチャンス大ですね!

ワカサギは再来週行く予定です。
それでワカサギは最後かな?
前回はいまいちでしたからね~。
再来週是非!
FC2カウンター
プロフィール

vivafishing

Author:vivafishing
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
潮汐
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お天気プラザ お天気アイコン
RSSリンクの表示
リンク
リンクフリーにしました。ご自由にどうぞ。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード