1月26日 ワカサギ釣り中止

ニシンも釣れず、コマイも小休止・・・。
ならば今シーズン出だし好調のワカサギ釣りに行ってきました。
場所は川の博物館横。

自宅を午前5時に出発します。
前日の天気予報では風が強い予想。
しかし家を出るときはそんなに気になるほどの風でもない。
この感じじゃ、全然いけるんでないの?
今日は大漁じゃぁ~
と思いながら石狩に近づくと
なんと風ビュウビュウ~
前を車が走ったら真っ白~
見えません・・・。
近づくに釣れてますます強くなる風。
DVC00035.jpg

ホワイトアウト~

一応現地着きましたが勿論誰もいません!
DVC00033.jpg

様子見に降りましたが、帰ってきたら
真っ白い塊が歩いてくる感じ・・・

撤収~

まあ、あの天気じゃ無理ですね。

さっきやってたニュースでも
北署管内で104件の事故だって・・・。

ありゃ事故るわ・・

また来週チャレンジだ・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

vivafishing

Author:vivafishing
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
潮汐
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お天気プラザ お天気アイコン
RSSリンクの表示
リンク
リンクフリーにしました。ご自由にどうぞ。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード