12/10 ちょいエギング

前回全然釣れなかったのでなんだかスッキリしない気分・・・。
なんだか難しいな~。
簡単に釣れると思ってた・・・。
そこで仕事終わりに急遽小樽方面へ。

現地に着くと先客1名。
状況を聞くと1時間位前に来て豆イカ2杯とのこと。
とりあえずイカがいるのがわかったので早速準備。

エギングは準備が楽でいい。
すぐさまエギをセットして街頭のあるところで第1投。
こない・・・。
2投・・・3投・・・。
こない・・・。

15分後、もう1人やってきて先客と私の間に入り
数投で豆イカゲット。
いるのになぁ~
いろいろ話を聞くと、11月中旬頃ヤリイカ結構釣ったらしい。
その後も数匹釣ってる。
こっちはこない・・・。
いろいろエギを変えたり棚を変えたりしてみるも
間違って小さいソイが釣れただけ。

明日も仕事なので2時間で終了。
帰り高島寄ったが誰もいなく、イカもなし。
何で他の人は釣れるの?

ヘタクソだから・・・。
また来週行こう・・・。


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

vivafishing

Author:vivafishing
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
潮汐
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お天気プラザ お天気アイコン
RSSリンクの表示
リンク
リンクフリーにしました。ご自由にどうぞ。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード