スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008年11月11日 清畠 カジカ釣り

先月はカジカの顔が見れなかったので人気の釣り場清畠へ行ってきました。
現地到着は午後10時半ごろ。途中前回下見した良さげな所をチェックして車のそばで出来る清畠に決定。竿4本出してアタリを待つ。するとすぐにアタリがあり上げるとドンコ。その後もドンコ・・・。
一段と強いアタリで今度はカジカか?と思うがアカハラ・・・。かなりドンコを釣り上げてさすがに嫌気をさしてきたときに怪しいアタリ。上げると30cmくらいのカジカ。とりあえずやっと釣れた。
そういえば・・・「ココで先に入ってた2人組が10匹くらいカジカ上げてたよ」
え?そんなに?その後すぐに俺だからまだカジカいるの?と思うが今日は移動はしないのでここで心中。その後もドンコばっかり。ちょっと寝てた間に同じ位のカジカが付いてた。
明るくなってきてココは明るくなっても釣れるので、イカゴロをどんどん撒く。しかしカジカは来なかった。そのかわり明るくなってイソメ仕掛けにコマイが入れ食いになった。カジカはたいしたことなかったけどコマイで楽しめた。もう一回位カジカ狙うかな?
kiyohata.jpg

kiyohata1.jpg

point-002.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

vivafishing

Author:vivafishing
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
潮汐
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お天気プラザ お天気アイコン
RSSリンクの表示
リンク
リンクフリーにしました。ご自由にどうぞ。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。