ホッケ釣り

11月23日夜から行ってきました。
イカ狙いで千畳敷に行きたかったのですが
波が高そうなので積丹に決定。
場所は幌武意。
夜10時半頃到着すると車は6,7台。
早速先端目指して歩いていくと釣り人が結構います。
イカ狙いやホッケ狙いです。
中間くらいに釣り座を決め早速ボチャン。2本出します。
すると時間をおかずにホッケがあがりました。
その後もコンスタントにホッケがあがります。
イカ狙いの人はあまりあがってません。
その後もカレイやコマイなども釣れ夜のうちに
そこそこ釣り上げました。
明るくなってくると今度は小型中心になります。
フグもいました。
餌は小さめにした秋刀魚がよかったです。
ホッケ30匹ほど釣り8時頃終了。
次回はイカも狙いたいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

vivafishing

Author:vivafishing
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
潮汐
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お天気プラザ お天気アイコン
RSSリンクの表示
リンク
リンクフリーにしました。ご自由にどうぞ。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード