スポンサーサイト


今シーズン初イカ釣り

実は14日(日)」の晩、仕事が終わり様子見に小樽まで行ってきました。
到着は午後9時頃。
札幌は小雨。小樽に着くとカッパは要らないくらい。
天気が悪いせいかイカ釣りの人は誰もいない・・・。
まだ釣れないのか?
ロックの人が数人程度。
11時半位までやって、かじった後が1回だけ・・・。
先端方面からイカ狙いかと思われる2人組が帰っていったが
イカ狙いかは不明。
もう釣れていいはずだが・・・。
次回は天気のいい日に狙いたい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。

まだ小樽イカは寄っていませんか?兜では小さいながらも釣れだしている様ですね。

苫小牧の東・西港には豆イカ入ってきましたが、低温続きの影響か?数が少ないですね。


No title

ヨシキチさん、こんばんわ。
遅くなりました・・・。

小樽のイカはたぶん釣れてると思います。
大きさ、サイズはまだまだだと思いますが・・・。
この日は小雨に寒さで悪条件でした。

今日のような暑さが続けば
これから上向くでしょう。
これからが本番です。
FC2カウンター
プロフィール

vivafishing

Author:vivafishing
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
潮汐
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お天気プラザ お天気アイコン
RSSリンクの表示
リンク
リンクフリーにしました。ご自由にどうぞ。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
