スポンサーサイト


島牧ラスト

今年の島牧にはずいぶんと通った。
まだ釣れるが今週が最後だろう。
満足したのと、今度はイカ狙いの為。

そこでラストと9日行ってきました。
結果から先に言うと全然だめだった。
2日くらい前は釣れてたのに・・・。
まあこんな日もあるだろう。

マガレイ7枚
ホッケ4匹

最後でストレスがたまっちゃったな~。
仕方ないか・・・。
途中であった人は大平川でやってきたと言って
そこそこ釣ってました。

積丹では、入舸、余別来岸、神岬、泊、神恵内など
有名ポイントはカレイが釣れてるので
来年はこっち方面も行ってみたいな。

これからイカ釣り。
まだ小さいですがもう釣れているようなので
当分プカプカ浮かぶ浮きを見ることになるでしょう。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

いつも楽しくブログ拝見させていただいております。

私も島牧・積丹の磯に魅了させられた一人で、自称 大物磯釣り師なんです(笑)

これからのイカ釣り、投げ・エギ・船おいしい季節がやって来ましたね!

これからも応援です(*゚▽゚)ノ

はじめまして

ヨシキチさん、こんばんわ。
これからもよろしくお願いいたします。

自分で忘れないようにと始めたものですので
適当ですがこれからも見てやってください。

イカも始まりましたので楽しみです。
弁慶岬なども数釣りできますが
イカ狙いにしては遠いので
小樽通いが続きそうです。
FC2カウンター
プロフィール

vivafishing

Author:vivafishing
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
潮汐
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お天気プラザ お天気アイコン
RSSリンクの表示
リンク
リンクフリーにしました。ご自由にどうぞ。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
