ワカサギ釣り 川の博物館 ④

またまたまたまた行って来ました~。
どーしても行きたかったから。
午前中は用事があったので午後からの釣りです。
橋の上には40~50台くらい止まってます。
現地1時半到着。2時開始。
すれ違った人に情報を聞くと今日はいまひとつ・・・。
50匹くらいとのこと・・・。
今日はあまりよくない日なのか、それとももう川の上流へ
上ってしまったか?いろいろ考えいざ開始。
しかし当たりが渋い・・・。
撒き餌は?と思い赤アミを持ってきたので少し撒く。
するとアタリがでだした。しかしウグイもかかる。
仕掛けを2,3組だめにした。仕掛けがもったいないから
撒き餌はもうよそう・・・。
1_20090225213800.jpg

ん~釣れない・・・。やっぱり朝イチか・・・。
間隔は長いけど当りはまだあるからましか・・・
これでも今日はたるませ釣法がよかった。
4時半終了。
やめるかなと思ってからまたアタリがで出したから
困ったものだ・・・。
まあ時間がなかったからこんなもんか・・・。
今日は24匹。
今度こそ来週で最後だ(笑)。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

余り釣れませんでしたね~
もうそろそろ、川の博物館も終わりですかね~?
新しいテントの全貌が見たかったです。
23日に真勲別に行った人のブログですhttp://pub.ne.jp/meikeita/?entry_id=1981496
結構釣れてましたよ。
場所を変えれば、まだ大丈夫かもよ!

No title

ダッチャンさん、先日はお疲れ様でした。
釣果のほうはだめでしたね~。
でも違う日は3桁釣れてたみたいです。
時間帯もあるのかな?
まだいけるとは思いますが・・・。
ブログですが、最近私も見ていました(笑)
真薫別川のほうがかなり上がってるみたいですが
腕の差でしょうかね?
テントはまあ一応使えるって感じです。
生地が薄いですがないよりはましかな?
値段相応って感じですね。来年買い替えを予定してます(笑)

来週も予定してます。これなら
真薫別のほうがいいかも?
一緒に行きませんか?
Kさんも一緒です。

No title

残念ながら来週は札青連のボウリング大会申し込んじゃいました。
私の今シーズンのワカサギはもう終わりですね・・・(TωT)
来シーズン、また一緒に行きましょう~!
ガンバッテ沢山釣ってきてください(*^ー^)ノ
FC2カウンター
プロフィール

vivafishing

Author:vivafishing
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
潮汐
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お天気プラザ お天気アイコン
RSSリンクの表示
リンク
リンクフリーにしました。ご自由にどうぞ。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード