ワカサギ釣り 川の博物館 ③

今日もたのしかった~。
やってるときは天気もよくて、テントをたたんだら悪くなってきた。
グッドタイミング!

午前6時川の博物館に集合。総勢3名。私、Sさん、ともう一人。
川には1張りだけもうやっている。今日は釣れるのだろうか?
岸際がいいというので今回は岸よりで開始
wakasagi1.jpgオレンジのテントは他の釣り人

準備をして7時近くに開始。開始早々入れ食い!
とはいかなかった・・・。
なかなか渋い?当たりが遠い・・・。2本出してるけど
誘わないとだめみたい。
誘ってる竿に集中してるのでもう1本はほったらかし。
運がよければ上げたら鈴なり~みたいな。
そううまくはいきませんでした。
1本に集中したほうがいいですね。
wakasagi8.jpg

外はたまに風が強くなるがテントの中は暑いくらい
今日は外はちょっときついな~
wakasagi3_20090217214328.jpg

12時のサイレンがなったのでここで終了
104匹でした
ワカサギ楽しい~!

テントを貸してくれたseiさんありがとうございました。
Sさんまた来年行きましょう!

wakasagi7.jpgwakasagi5.jpg
どこかで見たワカサギの青海苔入りてんぷら
すげーうまいです!
wakasagi6.jpgもうすぐ3歳になる娘もムシャムシャ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

vivafishing

Author:vivafishing
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
潮汐
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お天気プラザ お天気アイコン
RSSリンクの表示
リンク
リンクフリーにしました。ご自由にどうぞ。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード