5月23日 島牧 カレイ釣り

投げ釣りがもう一回やりたくて
今日は島牧までやってきた。

現地着0時半頃。
予報どうり風は強い。
しかし後ろからなのでなんとかなりそう。

仮眠して4時ころバタバタと磯へ。

2人並べて竿を出す。

しかし当たりがない。

まわりもイマイチ。

IMG_3983[1]

明確な当たりがない。

上げて重かったら巻く感じ。

暇だからルアーやったら

40オーバーのホッケが釣れた

だけどこれだけ。

カレイ6.7枚で終了。

帰り山菜ポイント見てきて

ついでに釣りのポイントも確認して

ブリの情報も聞いて帰ってきた。

疲れただけだぁ〜



5月9日 カレイ釣り

久しぶりの投げ釣り。
いつものポイントへ。

途中小樽寄り道。
イカいまいち。見ただけ。

もう1箇所見たけど少し濁ってて、いない。

現地着いて少しだけ寝る。

3時半から歩き出す。

先客2名。

両サイドに陣取り開始。

ポツポツ真ガレイが釣れる。

でも入れ食いまでいかない。

今日イチの重さで41cmのマガレイゲット。

満足(笑)

20枚位で早めに終了。

意外な人にも出会ってビックリ。

全然写真撮ってなくて写真なし。

来週も行きたいけど天気予報悪すぎ。

はぁ〜。



FC2カウンター
プロフィール

vivafishing

Author:vivafishing
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
潮汐
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お天気プラザ お天気アイコン
RSSリンクの表示
リンク
リンクフリーにしました。ご自由にどうぞ。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード