7月12日(火) ニジマス

海に行こうか川に行こうか・・・

川の状態がいいので川へ。

途中アブクワ探しして現地に着くと車が1台。

ありゃ~先越された~。

オブクワ探しの差かな?

仕方なく下流から釣り上がって行く。

ポイントポイントでは釣れます。

IMG_3262[1]

でも大きいのが来ない。

せいぜい33、34センチとか。

IMG_3263[1]


だ~いぶ釣り上がって帰りは道路から。

天気が良すぎでしんどかった。

車に戻り最後はもっと下流で一勝負。

餌で釣り下がり、来た道をルアーでやる。

遊びでルアーを出したがスプーンで釣れた!

IMG_3264[1]

ルアーもいいかな?


今までで一番歩いた日だった。


7月5日(火) ヒラメ狙い

夕まずめ狙いで噴火湾まで。
狙いはヒラメ。

途中大岸見ると微妙な波加減。

目的の豊津まで。

到着すると濁り有りの波も高め。

仕方ないけどやってみる。

IMG_3217[1]


アタリなし。

海藻はそんなに引っかからないけど

生命感なし。

ちょっとしたら自分と友達の間に1人入り何かがヒット!

後から聞いたらなんとサクラマスだった。

ちょっとびっくり。

その後も粘るけど反応なし。

移動して大岸。

なんか波も変わらず波足も長い。

やりずらいなぁ~。

8時半頃終了~。

太平洋ヤダ・・・



FC2カウンター
プロフィール

vivafishing

Author:vivafishing
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
潮汐
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お天気プラザ お天気アイコン
RSSリンクの表示
リンク
リンクフリーにしました。ご自由にどうぞ。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード