

10月19日(月) 小樽 マメイカ釣り

今年はなかなかサーフヒラメもいい結果が出ず

夏場は川釣りばかりだったので、しばらくぶりに海へ。

小樽でマメイカが開幕したようなのでさっそくGO!

1ヶ所目は気配なし。移動。

2ヶ所目先客釣れてる。

開始。

数投後ヒット!

その後続かない・・・。

ちょっと場所移動。

釣れる。

だらだらと釣れて20杯。友達39杯。

IMG_2535[1]


別の日また同じ場所へ。

しかし今度は全然釣れない。

あれ?

しばらくやってもダメ。

数杯のみ。

移動。

次の場所はいい感じで釣れていた。

時間がないけどさっそく開始。

いい感じで釣れる。

次の日仕事だけど頑張って36杯。

その日その日で活性の高い場所、群れの濃い場所探さないとだめなのかぁ~?
FC2カウンター
プロフィール

vivafishing

Author:vivafishing
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
潮汐
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お天気プラザ お天気アイコン
RSSリンクの表示
リンク
リンクフリーにしました。ご自由にどうぞ。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
