7月29日 小樽 カタクチイワシ釣り2

今日はカタクチもいることがわかったので
燃料満タンにして第一埠頭に行きました。

午後9時過ぎ到着。
早速竿を下ろすと小気味いいアタリが伝わってきて
カタクチが釣れてきます。
しかしはじめる時間が遅かったのか、10時半過ぎから
アタリが遠くなり11時半くらいからはアタリがなくなってしまい
12時過ぎまで粘りましたが結局36匹で終了。
食べるには半端?なので
イカの餌に保存します。

帰り南防波堤を通り過ぎましたが
人はガラガラでした。
釣れてないんでしょうね。

7月28日 小樽 カタクチイワシ釣り

今年の小樽のイカは全然だめ・・・。
小樽には寄らずに北上してしまうのか?
結構釣れた日もあるようだが、4回くらい行って
全部ボーズ・・・。

それならば小物に切り替えてカタクチ狙いにしてみました。

この日は発電機の試運転もかねて第一埠頭に行きました。
午後6時半ころ到着。
最初はウグイばかりも、8時半頃から釣れだし
9時半頃まで20数匹。
大して入ってなかった燃料も切れたので終了。

イカの餌としてはちょうどいい数か・・・。
FC2カウンター
プロフィール

vivafishing

Author:vivafishing
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
潮汐
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お天気プラザ お天気アイコン
RSSリンクの表示
リンク
リンクフリーにしました。ご自由にどうぞ。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード