スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006年5月9日 島牧方面~寿都港

先週の大荒れから1週間。きょうは波もさほどなく天気も良い。
先週のリベンジと3人で又出かけた。しかし夜中のうちは一人だけポツポツとホッケがかかる程度。
夜が明けたら入れ食いさ~って思ってたら、夜が明けても調子が上がらない・・・。
先週の大荒れの影響か?(この日だけ波が凄かった。)なんだか底荒れしてるような感じ・・・。
汗だくで釣りをするイメージが崩れ去った・・・。一時活性が上がるが続かない。
たいして満足しないまま達成感のない釣りとなってしまった。
2.jpg
1_20090112234921.jpg
3.jpg
スポンサーサイト

2006年5月2日 島牧方面~寿都港

先週からもっと条件はよくなってるだろうと期待して島牧まで行ったのですが、海を見てビックリ。
映画の始まる前みたいな感じ。。。ほらあの防波堤にぶつかって波がドッパーンみたいな・・・。
港内から竿を出すも即効で昆布やらワカメやらいろんなものが絡み付いて釣りになりません。
何回か移動するも状況は変わらず。じゃあみんなで寿都でとりあえず竿を出しますかと寿都港へ移動。ホッケ数本、スナガレイ、マガレイ釣って帰ってきました。今年は休みの日が上手く天気とかみ合わないな~。来週はどうすっかな?

suttu2.jpg
FC2カウンター
プロフィール

vivafishing

Author:vivafishing
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
潮汐
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お天気プラザ お天気アイコン
RSSリンクの表示
リンク
リンクフリーにしました。ご自由にどうぞ。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。